2022/07/29

お知らせ

平素より「リハノメ」をご視聴いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月1日~2022年5月29日に発生しておりましたアクセス障害に対する補償について、ご連絡いたします。

本日を持ちまして、補償の対象となる個人契約ユーザー様へ、補償の配布が完了いたしました。
配布しました補償は、以下の通りです。

_______________________________

アクセス障害期間と契約期間の重複が1~30日以下のユーザー様
→1か月間、無料視聴できる権利

アクセス障害期間と契約期間の重複が31~60日以下のユーザー様
→2か月間、無料視聴できる権利

クーポンの有効期間は2023年3月31日まででございますので、
ご都合に合わせてご使用いただけましたら幸いです。
_______________________________

なお、上記補償はリハノメにご登録いただいているメールアドレス宛に送付しております。
ユーザー様のメール環境によっては、通常の受信フォルダではない迷惑メールフォルダ等の別フォルダへ受信されている場合がございます
各メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。

上記方法でもメールの確認ができかったユーザー様につきましては、お手数ではございますが、お問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。
なお、お問い合わせいただく際には、
・補償に関する旨
・リハノメにご登録いただいているメールアドレスとお名前
・ご連絡可能なメールアドレス
以上のご入力をいただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせはこちら。


このたびは、ユーザーの皆様に長期間ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
多くの皆様に臨床のヒントをより快適にお届けできるよう、さらに使いやすいシステムを目指して開発を継続してまいります。
引き続き、「リハノメ」を何卒よろしくお願い申し上げます。