2022/05/05

各種制度

子育て中のママ・パパセラピストを応援する「育休・復職応援制度」を導入することとなりましたのでお知らせいたします。

【概要】
本制度をご利用いただくと、育休期間+1ヵ月のリハノメ利用料金を無料とさせていただきます。
現在リハノメをご利用中の方も、未登録の方もご利用いただけます。
※産前・産後休業期間は対象外となります。


【ご利用につきまして】
・今回の制度の対象者は理学療法士・作業療法士・言語聴覚士実際に育休を取得しているご本人(男性も可)のみが対象となります。
・本制度は育休取得されている方の配偶者は利用することができません。
・本制度は速やかな復職を支援するための制度です。飛び石で育休を取得されている方は対象外となります。
・お申し込みの際には以下のいずれかの写真をご用意のうえ、フォームにアップしてください。

 ①母子手帳内、「出生届出済証明」が記載されたページ
  ※全項目の記入が必須です。該当ページのサンプルは、こちらをご確認ください。
  ※ページ全体が写った状態
でのご提出をお願いします。  
 ②育休を取得したことが証明できる書類(職場から発行される許可書・通知書など)
  ※書類全体が写った状態でのご提出をお願いします。  

【注意事項】
・すでに有料プランへご加入中の方は、次の更新日前日(クレジットカード決済日)をもって、ご加入中のプランを一旦休止し
 「育休・復職応援制度」無料期間の終了後に、有料プランの残月数分のご利用が再開となります。
・虚偽申請による不正利用が発覚した場合、正規料金3,080円×ご利用期間を請求させていただく場合がございます。
・現在クラブオフ優待を利用中の方は、本制度のみ併用が可能です。

お申し込みは以下のURLよりお手続きください。

■「育休・復職応援制度」ご利用お申し込みフォーム
https://fs219.xbit.jp/n954/form29/