2020/10/03

お知らせ

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
株式会社geneセミナー事業部でございます。

このたびは、『リハノメPT』にて法人会員にてご契約いただいた方の
アカウント引継ぎについて
お問い合わせをいただいておりますので、ご案内申し上げます。

個人会員同様、『リハノメPT』にてご契約いただいた方は
引き続き『リハノメ』でもアカウントをご利用いただけます。

つきましては、ご利用中のアカウントが以下のいずれかに該当するか
ご確認をお願いします。

■ご自身のアドレスをご利用の方
■弊社にて設定したアドレスでご利用の方


*****

■ご自身のアドレスをご利用の方

パスワードの再設定が必要となります。
以下手順にてお手続きください。


①「リハノメ」右上にございます「会員ログイン」をクリックします。

②「マイページログイン」のページが表示されますので
 左側の「登録済みの方はこちら」の「ログイン」ボタン下部にある
 『パスワードをお忘れの方はこちら』をクリックします。

③「パスワードをお忘れの方」ページが表示されますので
 『リハノメPT』にてご登録をいただいておりますアドレスを入力して
 『パスワードを再設定する』をクリックしてください。

④ご入力いただいたアドレスへパスワード設定用の
 URLが記載されたメールが届きますので、そちらからパスワードを
 ご設定ください。

⑤設定が完了するとマイページログインが可能となります。

※手順を記載したPDFをこのご案内に掲載しております。
 手続きがご不明の場合は併せてご確認いただけますと幸いです。


*****

■弊社にて設定したアドレスでご利用の方
弊社にてパスワードリセットを実施いたします。
大変お手数ですが、下記連絡先までご一報ください。

*****

その他、ご利用に際してご不明点などございましたら
以下までお問い合わせください。

【お問い合わせ】 
 担当:セミナー事業部門 セミナー事業部
 TEL  052-325-6611
 Mail seminar@gene-llc.jp
 営業時間:平日 9:00~18:00

何卒よろしくお願い申し上げます。