2022/09/13

お知らせ

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アプリへログインできない
「この動画を視聴するには月額見放題プランへご加入ください」と表示される

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上記のようなご質問をたびたび頂戴しております。
アプリのご利用に関しご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

本トラブルは以下の方法をお試しいただくことで解消できる場合がございます。
お手数ではございますが、一度ご確認をよろしくお願いいたします。

【対応1】一度ログアウトし、再度ログインしていただく。
【対応2】『リハノメ』アプリや端末OSを、最新版へアップデートしていただく。
【対応3】他アプリが起動している場合は、それらを終了していただく。
【対応4】端末を再起動していただく。

【対応5】端末内からアプリを削除後、再度ダウンロードしていただく。
 ※アプリを削除されると、ダウンロード済の動画も削除されます。ご留意ください。


上記をお試しいただき不具合が継続する場合は、弊社にてさらなる調査をいたします。
以下情報を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【端末とOSのバージョン】
 例:iPhone11 iOS14.1

【発生している不具合】
 ※可能な限り、詳細をご教示ください。
 例:動画ページで再生ボタンを押しても反応しない

【不具合が発生しているページ】
 ※URLでお示しいただけますと幸いです。
 ※動画ページ全体で発生している場合は、その旨お知らせください。

【ご利用の回線】
 例:ご自宅のWi-Fi、au、docomo、softbankの携帯(4G、5G)回線 など