2022/05/30

お知らせ

動画のダウンロード手順は以下の通りでございます。

≪動画ダウンロード手順≫
①ログイン後、ご希望の動画を検索します。



②再生ページ内「ダウンロード」ボタンより動画をダウンロードします。


③ダウンロードが完了すると、完了通知が届きます。
 その後「保存済み動画」よりオフライン再生が可能です。



上記手順にてダウンロードができない場合、お手数ですが以下の内容をご確認の上、
再度ダウンロードをお試しいただけますでしょうか。

【ご確認をお願いいたします】=================================
●ダウンロード中はアプリを閉じないようお願いいたします。
●ダウンロードは数分で完了することがほとんどですが、動画時間や回線状況により15分以上かかる場合がございます。
 しばらく経っても完了しない場合、一度ログアウトしていただき、再度ログインをお試しください。

●アプリの仕様上、ダウンロードが完了しても「ダウンロード中」と表示されます。
 ダウンロード完了通知後、動画ページを再度開いた際には「ダウンロード完了」と表示が切り替わります。
 なお完了通知が届かない場合『アプリ>右下の設定(歯車マーク)>ダウンロード完了通知>ON』にて設定をご確認ください。
●長時間ダウンロード完了とならない場合、一度保存済み動画をご確認ください。ダウンロードが完了している可能性がございます。

==============================================

不具合が継続する場合は、弊社にてさらなる調査をいたします。
以下情報を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【端末とOSのバージョン】
 例:iPhone11 iOS14.1

【発生している不具合】
 ※可能な限り、詳細をご教示ください。
 例:動画ページで再生ボタンを押しても反応しない

【不具合が発生しているページ】
 ※URLでお示しいただけますと幸いです。
 ※動画ページ全体で発生している場合は、その旨お知らせください。

【ご利用の回線】
 例:ご自宅のWi-Fi、au、docomo、softbankの携帯(4G、5G)回線 など