2022/05/30

お知らせ

リハノメユーザー様

株式会社gene 代表取締役の張本でございます。

まずは「リハノメ」へのアクセス障害に関しまして、ユーザーの皆様に長期間ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大変お待たせをいたしましたが、5月29日(日)を持ちまして、接続遅延によりページが表示されない事象が解消いたしましたので、ご報告申し上げます。
今回の一次改修により、アクセス障害がおこる以前(2022年3月)と同水準に復旧しておりますが、今後も引き続き、より快適にご視聴いただけるよう、継続して改修作業を進めてまいります。

なお、大変恐縮でございますが、アクセスが集中する時間帯(7-8時、21-23時)においては、他の時間に比べますと接続までにお待ちいただくこともございます。
ページ遷移に30秒以上かかる場合には、そのまましばらくお待ちいただくか、数分後に再度アクセスしていただくことでご視聴いただけますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また、スマートフォンのアプリから動画をダウンロードしていただきましたら、オフラインでご視聴可能です。アクセス集中の影響を受けることなくご視聴いただけますので、併せてご活用くださいますようお願い申し上げます。

※動画をダウンロードができない場合は以下をご参照ください
https://www.gene-llc.jp/rehanome/news/151/
※アプリへログインできない・「この動画を視聴するには月額見放題プランへご加入ください」と表示される場合は以下をご参照ください
https://www.gene-llc.jp/rehanome/news/148/

【補償につきまして】
この度のアクセス障害の発生期間中(4/1~5/29)に、リハノメのご契約期間が重なっている個人会員様におかれましては、以下の内容にて補償対応させていただきたく存じます。
※法人会員様には、別途個別にてご連絡させていただきます。

①補償対象となるユーザー様
アクセス障害の期間にリハノメのご契約期間が重なっていた方
上記期間の途中からご契約いただいた方、既に視聴期間が終了している方も対象となります。

②補償の内容
アクセス障害期間と契約期間の重複が1~30日以下のユーザー様
→1か月間、無料視聴できる権利

アクセス障害期間と契約期間の重複が31~60日以下のユーザー様
→2か月間、無料視聴できる権利

③補償の方法
6月中旬以降に、無料視聴できるクーポンを発行いたします。
クーポンはご登録いただいておりますメールアドレス宛に送信いたします。
なお、弊社都合にて誠に恐れ入りますが、クーポンの配付は6月中旬から7月末にかけて順次行ってまいります。到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
クーポンの有効期間は2023年3月31日まででございますので、ご都合に合わせてご使用いただけましたらありがたく存じます。

④ご留意事項
・クーポンが届いた時点で視聴プランをお持ちでない会員様も、クーポンはご利用可能です。
(クーポン利用のために、新たにプランを購入する必要はございません)
・クーポンは自動適用されるものではなく、利用のために幾つかお手続きが必要なものとなります。

お手続き方法につきましては、クーポンの送付時に併せてご案内申し上げます。

この度のご案内に関しまして、ご不明点等がございましたら以下までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
担当:セミナー事業部門
 TEL 052-325-6611
 Mail seminar@gene-llc.jp
 営業時間:平日 9:00~18:00

多くの皆様に臨床のヒントをより快適にお届けできるよう、この度の改修に満足することなく、さらに使いやすいシステムを目指して開発を継続してまいります。
引き続き、「リハノメ」を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社gene 代表取締役 CREO・CEO 張本浩平