2022/12/26

よくあるご質問



契約中にも関わらず、アプリで動画を見ようとしたら、
「見放題プランへ加入してください」と表示される場合は、以下をお試しください。

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①一度アプリからログアウトし、再度ログインしていただく。
※こちらで7割ほどの方の症状が解消いたします。
解消されない場合、②以降を順にお試しください。

アプリを一旦削除し、再度インストール後、ログインしていただく。


③アプリやご利用中のOSを、最新版へアップデートしていただく。

④他アプリやソフトが起動している場合は終了していただく。

⑤ご視聴の機器を再起動していただく。

※アプリを削除すると、保存済みの動画もすべて削除されます。
 お手数ですが、インストール後にご希望の動画を再ダウンロードしてください。

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現在のご契約状況は、マイページのトップ画面から
ご確認いただけます。




上記をお試しいただき、不具合が継続する場合は
お問い合わせフォームより、以下の情報をお知らせください。

【端末とOSのバージョン】
 例:iPhone11 iOS14.1

【発生している不具合】
 ※可能な限り、詳細をご教示ください。
 例:動画ページで再生ボタンを押しても反応しない

【不具合が発生しているページ】
 ※URLでお示しいただけますと幸いです。
 ※動画ページ全体で発生している場合は、その旨お知らせください。

【ご利用の回線】
 例:ご自宅のWi-Fi、au、docomo、softbankの携帯(4G、5G)回線 など

リハノメアプリは以下ストアより無料ダウンロードできます。
  →Android版はこちら
  →iOS、iPadOS版はこちら