2022/12/26
よくあるご質問
【アプリ】「見放題プランへご加入ください」と表示されたときの対処法

契約中にも関わらず、アプリで動画を見ようとしたら、
「見放題プランへ加入してください」と表示される場合は、以下をお試しください。
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①一度アプリからログアウトし、再度ログインしていただく。
※こちらで7割ほどの方の症状が解消いたします。
解消されない場合、②以降を順にお試しください。
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②アプリを一旦削除し、再度インストール後、ログインしていただく。
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③アプリやご利用中のOSを、最新版へアップデートしていただく。
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④他アプリやソフトが起動している場合は終了していただく。
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⑤ご視聴の機器を再起動していただく。
※アプリを削除すると、保存済みの動画もすべて削除されます。
お手数ですが、インストール後にご希望の動画を再ダウンロードしてください。
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現在のご契約状況は、マイページのトップ画面から
ご確認いただけます。

上記をお試しいただき、不具合が継続する場合は
お問い合わせフォームより、以下の情報をお知らせください。
【端末とOSのバージョン】
例:iPhone11 iOS14.1
【発生している不具合】
※可能な限り、詳細をご教示ください。
例:動画ページで再生ボタンを押しても反応しない
【不具合が発生しているページ】
※URLでお示しいただけますと幸いです。
※動画ページ全体で発生している場合は、その旨お知らせください。
【ご利用の回線】
例:ご自宅のWi-Fi、au、docomo、softbankの携帯(4G、5G)回線 など
リハノメアプリは以下ストアより無料ダウンロードできます。
→Android版はこちら
→iOS、iPadOS版はこちら