2022/12/26

よくあるご質問

以下をご確認ください。

■大文字・小文字が誤って入力されていませんか?

予測変換や自動入力機能により、誤った情報が
入力されている場合がございます。

例)
ご登録時:Gene-taro@gene-llc.jp
ログイン時:gene-taro@gene-llc.jp
→ご登録は大文字表記のため、小文字でのログインはできません。


■ブラウザへ保存されたログイン情報は最新ですか?
ログイン情報を更新されたことがある方は、以前の情報が
ブラウザへ保存されたままになっていることがございます。
ブラウザのキャッシュ・cookieを削除していただくことを推奨いたします

■上記でも解消しない場合
パスワードをお忘れの方」より、パスワード再設定の申請をお願いいたします。
ご登録時のメールアドレスをご入力いただくだけで、申請手続きは可能です。

申請後、ご登録メールアドレスにパスワード再設定メールが送信されますので
案内に従い、お手続きをお願いいたします。

なお申請時に「会員が存在しません。」というメッセージが表示された場合
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

ご登録中のメールアドレスが分からない場合は、
①お困りの状況(できるだけ詳しく)
②ご登録のお名前
③生年月日
④電話番号
⑤ご勤務先名
以上5点をご記載の上、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。