2025/12/19
お知らせ
カスタマーハラスメントに対する対応について
平素よりリハノメをご利用いただき、深く御礼申し上げます。
弊社は、ご利用いただくユーザーの皆様へより質の高いサービスをご提供するため、
スタッフが安心して働ける環境づくりに努めております。
このたび、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動等に対する対応方針を定めました。
今後も、ユーザーの皆様との信頼関係を大切にしながら、誠実な対応を心がけてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳しい内容や対応方針につきましてはこちらをご参照ください。
弊社は、ご利用いただくユーザーの皆様へより質の高いサービスをご提供するため、
スタッフが安心して働ける環境づくりに努めております。
このたび、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動等に対する対応方針を定めました。
今後も、ユーザーの皆様との信頼関係を大切にしながら、誠実な対応を心がけてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
詳しい内容や対応方針につきましてはこちらをご参照ください。